memory

2015年10月17日土曜日

栄華衰退の激しいウェルネスゾーンで輝くビストロ「薫キッチン」


久々にmonとランチ・・食べたいのは?オムライス(^^;

さてどうしたものか?? 探し当てたのが「薫キッチン」

なんたって、あの中村農場の八ヶ岳卵使っているし・・
なんたって、見た目もうまそーにぱっか~んだし・・
なんたって、あのウエルネスゾーンで生き残っているし・・






早速遅めの13:40に訪問。人気店みたいなので。。
ところが・・なんと店内は満席(@@;
なんとかカウンターの空きに収まれたのは幸運でした。 
(実際その後の5組は満席でお断り、お気の毒様でした)



ランチメニューから、アンチョビとブラックオリーブの
パスタ(ビアンコ)と八ヶ岳卵のふわふわオムライスをオーダー。
ドリンクは・・珍しく紅茶でいってみよう==。。


先ずは、サラダがボールで登場。どっさりのお野菜と自家製の
ドレッシングが嬉しいね~。おかわり2杯分はあります。
自家製ドレッシングも、僕らにはちょうど良い塩梅でした。


続いてパンとスープ。熱々のパンは、スパゲティのソース用に
半分取っておこうっと。。全粒粉の香りがいいね~。
コンソメに賽の目の野菜とベーコンが入ったスープも優しくて
Good(^0^)b これぞビストロのスープって感じです。


そして遂に主役が・・・まってましたぁ!
パスタは、到着とともにガーリックとオリーブの香りが漂います。
真ダコと絡めていただくと・・好みのソリッドな味付けで美味い!
ブラックオリーブもたっぷりで、オリーブ好きには嬉しいです。
少々オイリーですが、素材は良さげなので、気になりません。


オムライスも、青海苔のセンターラインに沿ってぱっかーん(++)v


濃厚な黄色の八ヶ岳卵がトロトロって流れて・・たまらんなぁ(~~;
一口だけでしたが、チーズが旨みをまして、これぞオムライス!!!

混んでいたし、ラストオーダー(14:30)近かったので、ゆったりとは
いきませんでしたが、アールグレーで締めて、満足のランチでした。
流石は、入れ代わり立ち代わりのウエルネスゾーンで、生き残っている
お店だと納得できるレベルでした。monも満足のようだし・・



いろいろなメニューを試してみたいビストロです。。。

(了)


0 件のコメント:

コメントを投稿