memory

2017年4月30日日曜日

GW序盤の八ヶ岳で831Gカレーと麓ジェラート (^^)w

nicomi831さんの大好きグリーンカレーが、夏野菜まで小休止(:~:)
と思いきや、多々のご要望で臨時の鶏団子カレーで急遽復活と聞きつけて、
早速馳せ参じることに・・晴天の八ヶ岳ブルーに向かって一直線。。。



やっぱ831さん美味い!!!これで500円は(@@)bbb
本日は、パクチーバージョンで色目も鮮やかなり。
オーナーご夫婦にいつも感謝感激雨アラレちゃん(?)

う~んお腹も大満足。折角なのでリゾナーレ八ヶ岳に寄り道でも・・


そうGW中は、恒例のフラワーフェスティバルを開催中 (**)v
で、あっちにフラフラ、こっちをブラブラしたら喉が渇いた。
そうだ!ジェラート食べたいぞぉ~~~(唐突)麓ジェラぁ~

でも・・・

麓ジェラは大人気!だからGWや夏休みはいつも長蛇の待ちですぐ売切。
だから狙いは閑散期・・といっても食べたいったら食べたい。
GWもスタートしたばかりだし、念のために・もしかしたら・・と
淡い期待を寄せて、極力安全運転で小淵沢から転がるように下る (~~;

到着は、16:30。。もはや開いているのか?普段の休日では15時で☓。
駐車場に車数台を目視(@@)まだ間に合うのか・・(^^*)


ショーケースを恐る恐る覗き込むと、マンゴーが少々(==;
更によく見ると・・ピスタチオが僅かに隅に張り付くように・・
奇跡は起きた!!!もちろん最後の在庫をダブルでいただいたことは
言うまでもない(~~;しかも大盛りサービスで・・ゴチになりましたぁ。


今年はコレで2回目。。あと何度来れるかなぁ(^^)w
♡♡ 大好きな麓ジェラ~~ ♡♡


(了)



0 件のコメント:

コメントを投稿