memory

2017年8月27日日曜日

♫ 清水港の名物は~~お茶の香り?漢?じゃあエスパルス? でもなくて・・・w(^^)w


♫ 清水港の名物は~~お茶?漢?じゃあエスパルス?
でもなくて・・・やっぱ「いわし」でしょ!個人的には。。


数年前に初めて訪問して以来、我が家の清水ランチは、
「善」で決まってしまった。お休み以外は・・


定番は、CP最強のお刺身盛り合わせ定食(1080円)


大きめのネタ(EX.タイ・ハマチ・カツオなど)に
最強のいわしの刺し身が付いてくる。タップリの生姜と
わけぎや玉ねぎスライスをお好みでのせて・・あー美味し!!


いわしつみれのおすましまでしっかり付いて、これで1080円は
もはや禁断の域に・・・毎日通いたい!!!(~~;
でも、13:30ラストオーダーなのと、ランチ売り切れ御免なのが
リスクなので、要注意。実際今日も滑り込みぎりセーフだった(++)


いつの日か、美味いツマミでゆったり一杯やってみたいお店でもある。


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿