memory

2017年12月31日日曜日

年の瀬の帝都にて・・「中華そば/甲斐」

2年ぶりに年の瀬の「甲斐」詣に・・


近場のコインパーキングに駐車して足早に
向かうと・・タイミング良く空席をゲット。
並ばずに食せる幸運に感謝です。

オーダーは、こちらも定番の味玉中華そば(大)
三角形のせま~い厨房でチャキチャキ無駄なく動く
ご主人を眺めながら、お腹の虫を落ち着かせます。


出来上がった中華そばは、シンプルながらも深い
味わいでやっぱ美味い===。。



ふ~ふ~ズリズリふ~ふ~ズズズ。。アッという間に
完食です。最後まで飽きずにいただける秀逸の中華そば。
もはや我が家の年末の定番になっています。
次は勇気を出して塩にもチャレンジしてみようかな。。

「甲斐」詣でをもちまして、2017年ブログの
筆を置かせていただきます。皆様良いお年を・・・


(了)

0 件のコメント:

コメントを投稿